SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金 弁護士事務所 [過払い金 弁護士事務所]

「過払い金」について依頼先を調べていくと

「弁護士事務所」「法律事務所」
と言った呼び名があるのに、気が付きました。

これは、同じ意味だと知りました。



ちょっと、ややこしい部分で
1字違いで「法務事務所」というのもありますが

上記は「司法書士事務所」を指すようです。



ここはちょっと重要かな?というのを感じました。


私の場合、

過払い金が1社に対して「約150万円」でした。



もし、「法務事務所」に相談して、
依頼しようと思っても、弁護士法の兼ね合いで依頼できません。


二度手間になるので

私のようなケースの方の場合(★1社に対して140万円以上過払い金の場合)には
注意されると良いかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。