SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金請求弁護士 [過払い金請求弁護士]

私が「過払い金請求」を弁護士に依頼した理由は

2つあります。


1、 できるだけ早く「過払い金」を取り戻したかった。

2、1社への過払い金が140万円以上だった。



1に関しては、

私の場合は約4か月程度での決着でした。

※訴訟を行い、過払い金+5%


簡単な流れとしては

弁護士(法律事務所に依頼)し、依頼から

1-①、約2~3週間で「過払い金請求額の確定」(プロによる計算)

1-② 約1ヵ月後 「訴訟手続き」

1-③ 約2~3か月後 「第1回公判」

1-④ 約3~4か月後 「第2回公判」

→和解(入金)



2に関しては、

私の当初の希望は司法書士事務所でしたが
※費用が安い傾向だったので

案件上、依頼できないのがわかり、弁護士に依頼しました。




「過払い金請求」の体験上

感じるのは弁護士(法律事務所)の依頼は安心感ありました。


進捗状況もHPで確認できましたし、
完全なお任せ状態。

で1度訪問するだけでOK。


家族にも知られる事なく、返金処理してもらいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。